即効性を取るか、長期的な白さか

歯6

それら二つの方法を考える時、どちらを選ぶかという点は、長期的な効果を取るか、またはすぐに効果が得られることを取るかという選び方の基準があります。

そもそも、短期間ですぐに白くして欲しい、という場合はどのような場合でしょうか。例えば、結婚式が近い、ということがあります。晴れ舞台で白い歯で笑えるために、自分を綺麗にするために、短期間で行えるオフィスホワイトニングを実践される方がいます。

より自分の容姿を高めた状態で、結婚式に臨むことができます。黄ばみをすぐに改善できるので、良い方法であると言えます。それに対して長期的な効果となるホームホワイトニングは、即効性があるものではありません。間違った方法を続けていると歯が白くならないこともあります。

根気強く続けていくことが必要になります。その代わり、一度白くなってしまえば、それが持続する時間も長くなります。その本来の白さを取り戻した後も、その白さを持続させるための方法を実践させることが出来ます。オフィスホワイトニングと、ホームホワイトニングにはこのような特徴があります。

そしてさらにこれらの方法は、どのような施術を行うかという点でも、細分化されるものです。